OMC Style House|オーエムシースタイルハウス|山梨の注文住宅メーカー

OMC Style House|オーエムシースタイルハウス|山梨の注文住宅メーカー

MENU

05 Feb. 2019
家具搬入&完成見学会準備

こんにちは!

お正月~♪なんて思っていたらあっという間に2月に入りました・・・笑

今年は雪が降らなくてホッとしてる佐久間です。

雪は好きなんですが、朝晩の凍結が厄介ですよね。

今年は暖冬だけど雪が多いかも??みたいな噂もあったのでビクビクしてましたが、結果、深刻な水不足が出る程の少雨; ̄ロ ̄)!!

良いのか悪いのか・・・という感じですが。

とは言え、山梨県が陸の孤島と化したあの大雪も2月でしたのでまだまだ油断大敵ですね。

 

さて、先日昭和町A様邸で家具の搬入がありました。

弊社ではサービスの一環として、家具選びのお手伝いもさせて頂いております。

今回もお施主様と一緒に家具選びさせて頂きました(o^∇^o)ノ

いつもお世話になっている、家具ルーム吉田さん

大きな窓に入れた、調光式のロールスクリーン、ニチベイhanari

家具もカーテンも良い味出してます!!

こちらのオープンハウスはもうしばらくお待ちください(^-^;

 

2月23日(土)、24日(日)に完成見学会開催決定しました、甲府市荒川のO様邸も先日造作家具が入り、ほぼ完成!

お施主様の想いが詰まった北欧モダンテイストのお家です!

今週末には写真撮影&見学会に向けて家具搬入や飾り付けをさせて頂きます。

2日間限定のオープンハウスになりますので是非この機会をお見逃し無く!

詳細は広告が出来上がり次第UPさせて頂きます。

23~24日は都合が悪くて見にいけない・・・・というお客様は是非一度ご相談くださいね(^▽^)

**お問い合わせは055-221-7755まで**

 

 

 

 

 

 

21 Jan. 2019
市川三郷町にて完成現場見学会を行いました!

 

市川三郷町にて1月19日、20日の2日間、完成現場見学会を行いました!

寒い中、たくさんの方にご来場いただきました!
見学会にご協力いただいたお施主様、ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
完成現場見学会は、間取りや広さ・素材など、現実的な暮らしを体感できると好評のイベントです。
家づくりに悩まれている方は、是非、完成現場見学会にも足を運んでみて下さい。
また次回の完成見学会は2月下旬を予定していますのでどうぞ楽しみにしていてください!!

07 Jan. 2019
明けましておめでとうございます!

もう7日なので少し遅いですが・・・・

明けましておめでとうございます。

 

という事で、STYLE HOUSE、本日仕事初めでした。

毎年恒例、全社員で武田神社へ初詣へ・・・・

今年は体調不良で会社や自宅で待機組も出ずに、皆で元気いっぱいに行って来ました(o^∇^o)ノ

お餅を食べ過ぎて体の重みは感じますが・・・・・笑

さて、早速新年の現場状況です。

甲府市O様邸は年末に外壁の吹付け工事完了しました!

光で白く見えますが、実際はグレー掛かった外壁です。

内部はクロス工事に突入してます。

あと1ヶ月半位で完成予定です。

昭和町のA様邸は年末に内部の塗装も終わり、ほぼほぼ完成状態になりました!

モルタル造形の壁やリビングの吹き抜け等々、見所満載の住宅です。

市川三郷町Y様邸、外構工事中です。

内部は昨年完成しています。

こちらは今月19・20日に完成見学会を予定しており、明日広告の撮影が行われます!

今月から春にかけて、オープンハウスが目白押しです☆

詳細は随時UPさせて頂きますので、お楽しみに!!!

 

本年も昨年同様になりますが、全てのお客様にSTAFFひとりひとりの力の全てを出し切り、STYLE HOUSEで家を建てて良かった!と心から思って頂ける家造りをご提案させて頂きたいと思っております。

 

STYLE  HOUSEを、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

30 Nov. 2018
研修旅行

こんにちは(*゜▽゜)ノ

1今年も残すところ1ヶ月となりましたが・・・とにかく暖かいですね; ̄ロ ̄)!!

この位の気温だと、現場にいるのもさほど辛くないのですが・・・

寒がりな佐久間にとってはこの暖かさは本当に嬉しい限りなのですが、農作物など色々問題が起きることも多いでしょうね。

そんな暖かい日が続く中、先日TOTOさんの御殿場研修所へ行って来ました!

天気も良く、暖かい日・・・・のはずなのに当日だけ凄い寒さで!笑

ストールが手放せないほどの寒さでしたよ。

TOTOさんでは新しい浴室の体験入浴もさせて頂きました♪

楽湯、とーっても良かったです(*^-^)←気になる方はスタッフへお尋ねください☆

TOTOさんの研修所のトイレの入り口がTの字でした!

これはTOTOのTの字なのか、トイレのTの字なのか・・・・謎です。笑

研修の成果は、一緒にTOTOショールームに行った際にご体感ください(^-^;

翌日は足を延ばして江ノ島方面へ・・・・

カリフォルニア工務店さんが手掛けたマービスタガーデンに立ち寄り・・・

(コレクションしているファイヤーキングの食器がSALEになってたので買おうかどうしようか悩んだあげく買ってこなかったことを未だに後悔中・・・)

 

お昼は素晴らしく美味しい和食を堪能し・・・・

お目当てのHERMOSAさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o GO!

HERMOSAさんは弊社でご提案しております、照明やインテリアのメーカーさんです。

(ショップ等では無いので、行っても中には入れませんのでご注意を・・・)

 

本当にお天気が良くて、暖かくて最高の日でした。

水平線もこんなにハッキリ!!

 

HERMOSAさんは稲村ガ崎のこんな高い場所にあります。

わかりやすいように画像にHERMOSAと入れましたが・・・・

※決してこのようになっているわけではありません。現地でキョロキョロと探さないでくださいね。ありませんよ。笑

高台に建っているため社屋のバルコニーからはこんな素晴らしい景色が!

江ノ島見えます。

こんな景色を見ながら仕事が出来るなんて最高ですよね・・・・本当羨ましい限りです。

もう・・・・どれもこれも本当好き。笑

個人的な趣味ですが、昔からミッドセンチュリーテイストが大好きなのでHERMOSAさんのインテリアはツボです。

照明器具は弊社のデザインに良く似合うのでお薦めしてます。

(コーヒーを頂いたのですがカップがファイヤーキングで・・・やっぱり買えばよかった!!!と更なる後悔が襲いました。笑)

さらに牛尾社長には周辺を案内して頂き、すっごくコアな稲村ヶ崎散歩を堪能させて頂きました!

HERMOSA牛尾社長宅も案内して頂きました。

カタログでも見かけたこの玄関は社長宅だったんですね。

玄関ドアもポストも可愛い。(ポストはHERMOSAさんの商品にありますよ。)

花ブロックもありました。

みんなでぞろぞろ歩く図・・・・

お昼に食べ過ぎた私達には丁度良い運動になりました!笑

牛尾社長、藤田さん、お世話になりました(o^∇^o)ノ

15 Nov. 2018
L.A.V.L.A☆ビフォーアフター

こんにちは!

朝晩少し冬っぽい気温になってきましたが、日中はまだまだ暖かいですね。

とはいえ、風邪引きさんも多いようですので皆さんお気をつけくださいね。

そんな冬晴れの中、今日は朝からスタッフ3人で以前からなかなか手が付けられなかったモデルハウスの大掃除をしてきました(*゜▽゜)ノ

草刈機の準備をする監督。。。。(先日健康診断でひっかかり「俺死んじゃうんッスかね・・」って言ってたけど精密検査の結果ただの内臓脂肪でした。笑)

台風で倒れてしまったユーカリの木を植えなおそうと潜り込んでバカだらけになってしまった営業M氏。。。(健康診断で運動と食生活の改善薦められてました。笑)

※結果どちらも生活習慣の改善が必要って事ですよねー。

そんな二人には運動を兼ねて午前中の2時間もくもくと作業してもらいました。

その結果はこちら↓

ココスヤシもきれいさっぱりヽ(‘ ∇‘ )ノ

芝生もスッキリ!

ユーカリの木もしっかり立ちました!

(さすがに2時間ばかりの作業では人間はスッキリしませんでしたが。。。。(* ̄m ̄)プッ)

ラビラは見違えるほどスッキリ綺麗になりました☆

ラビラ、今年も1年間有難う!

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですね。

やり残したことが無いように、1日1日をしっかりと過ごして行こうと思います!

 

RECOMMEND TOPICS

FREE CONSULTATION
資金計画・無料相談会を個別で開催しています。

■住宅ローンの種類
■自動車ローンが残っていてもOK?
■借り入れがあるのですが…

■まず何をすればいいのかわからない?
■検討中の土地に無料でプランニングを
してもらいたい

■OMC STYLE HOUSEのことが知りたい
■家づくりのイメージができない
■素敵な家の情報収集!

SNSOMC STYLE HOUSEの情報をお届け