OMC Style House|オーエムシースタイルハウス|山梨の注文住宅メーカー

OMC Style House|オーエムシースタイルハウス|山梨の注文住宅メーカー

MENU

16 Sep. 2017
N様邸見学会初日

こんにちは!

本日はN様邸の完成見学会初日でした。

台風の影響で天気が悪いとの予報でしたので、

皆様に来ていただけるかちょっと心配していましたが。。。

お足元が悪い中足をお運び頂き、誠に有難うございました!

お施主様、設計、コーディネーター、担当営業全員で力を合わせて作り上げたオリジナリティ溢れた家造り。

有難い事にお褒めの言葉をたくさん頂く事が出来ました。

3日間限定の貴重な見学会になります。

明日も10時~17時まで、オープンしていますしておりますので、是非この機会にこだわりの家造りをご覧ください!

北側にございます、モデルハウス「-L.A.V.L.A-」も同時にご覧頂けます!

 

天気が更に悪いようですが、皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

詳細はこちら↓

完成見学会のお知らせ 9/16(土)9/17(日)9/18(月)

 

11 Sep. 2017
甲府市池田N様邸完成見学会のお知らせ

こんにちは!

ちょっと間が空いてしまいました。。。

本当はUPしたい現場REPORTがたくさん溜まってしまっているのですが。。。。(‥;)

取り急ぎ、完成見学会のお知らせです!!!

9月16日(土)・17日(日)・18日(月)

連日AM10:00~PM5:00まで

甲府市池田のL.A.V.L.A南側で完成見学会を開催させて頂きます!!

ただ今広告制作中なので、少しだけですが。。。。

鉄骨の階段手摺も入ってます☆

木の質感と、スチールの質感をうまく組み合わせたナチュラルモダンテイスト。

こだわりの間取りも見所満載です。

お引渡し前の貴重な見学会になります。

是非この機会にご来場ください♪

詳細は広告が完成次第こちらにUPさせて頂きます。

NEWS

お問い合わせはこちらまで

OMC STYLE HOUSE

055-221-7755

 

☆皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

17 Aug. 2017
お盆休み

こんにちは!

楽しかったお盆休みも昨日で終わり、本日より営業となりました(*゜▽゜)ノ

私、佐久間はディズニーシーで行われていた、パイレーツサマー2017へ家族で行ってきました~!

家族みんなが大好きなパイレーツオブカリビアン・・・・ジャックスパロウ・・・・(。-_-。)・・・カッコ良すぎです・・・・♪

園内の飾りつけもかっこよかったです!

このディズニーシーの中にある様々な建築物はモルタル造形と呼ばれる建築物がメインなのですが、

(行ったことのある方はお分かりかと思いますが、園内の岩や木など、本物ではない造形物がたくさんあると思います。

新しい物を敢えてアンティークに見せるペイントをしたり、モルタルで形を作った物に特殊なペイントを施して本物のように見せる技術です。)

この建築工事に関わったモルタル造形師さんは以前弊社の新築工事をお手伝い頂いた協力業者さんなんですよ。

改めて園内の造形物を見ながら歩きましたが。。。。

ホントに凄いの一言です。

どう見ても岩だったり、木だったり、アンティークな町並みだったり。

まるで遙か昔の海外にいる気分になりますよね。

何人のモルタル造形師さん達が手掛けたのかはわかりませんが、

物凄い技術だなと改めて感動しました。

さあ、私達家族の今回の目的は

パイレーツ・サマーバトルゲット・ウェット!!

娘と一緒にびしょびしょになって騒ぎました!!

ジャック~~~!ヽ( ´¬`)ノ こっち来て~~~!!ヽ( ´¬`)ノ キャー!!ヽ( ´¬`)ノ

声が枯れる程黄色い声援を送りましたが、後から撮った写真を眺めていたら発見してしまいました・・・・・・・・・・・

 

 

ジャックスパロウはただの黒ひげ危機一髪のおじさんだった; ̄ロ ̄)!!

私達の黄色い声援返せ(笑)

 

いや、まぁ楽しかったから良いんですけどね。。。笑

TDRの夏のびしょ濡れイベントは3回目ですが、水の量が半端ないので、ビーチサンダルに雨がっぱお薦めです!

顔面はずぶ濡れになりますけどね・・・・(゜ー゜;Aゴシゴシ

 

みなさんはどんなお盆休みでしたか?

お子様達の夏休みもそろそろ終盤ですね。

夏休みの宿題、近年は子供よりも大人が大変だとか(^-^;

風邪もまだまだ流行っているようですし、疲れた体は風邪を引きやすいのでお気をつけくださいね!

15 Jul. 2017
3連休オープンしてます☆

こんにちは!
3連休が始まりました〜✨
初日から凄い暑さですが…熱中症に気を付けて、3連休を楽しんでくださいねー😄
STYLE HOUSEは連休中も営業してます❗️
甲府市池田モデルハウス、L.A.V.L.Aもオープンしてますよ🏝

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな海を感じに、ぜひご来場ください🐬

04 Jul. 2017
夕焼けこやけ

こんにちは。

スタイリストの佐久間です(*゜▽゜)ノ

台風が近づいているようですね。

その影響なのかどうかはわかりませんが、昨日はこんなに綺麗な夕焼けが!

台風の前などはちょっと変わった形の雲が出やすいので、夕焼けが一段と綺麗に見えたりします。

こちら、仕事帰りに従業員用駐車場まで行く道で撮った写真。(加工無しですよ!)

STYLE HOUSEの従業員用駐車場は会社の裏にあり、個人的にはとっておきの夕日スポットだと思っています。笑

何といっても建造物と夕日のコラボが最高。

踏み切りや電柱。

夕焼けと合わさるとなんかかっこよくないですか?

こちらは去年撮ったもので。。。多分8月位だったと思うのですが。

 

加工していますが、色はこんな感じで怖いくらい赤く、こうして比べると昨日の夕焼けはオレンジっぽいですね。

時間帯はどちらも帰り道なので大差ない時間帯だと思うのですが。

季節によって太陽の高さも変わるし、夕焼けの色も変化するのかも知れませんね~!

家事と仕事でついつい日々忙殺されてしまいますが、綺麗な景色を見ると少し心に余裕が生まれます。

私の密かなストレス解消法です(*ノノ)

 

RECOMMEND TOPICS

FREE CONSULTATION
資金計画・無料相談会を個別で開催しています。

■住宅ローンの種類
■自動車ローンが残っていてもOK?
■借り入れがあるのですが…

■まず何をすればいいのかわからない?
■検討中の土地に無料でプランニングを
してもらいたい

■OMC STYLE HOUSEのことが知りたい
■家づくりのイメージができない
■素敵な家の情報収集!

SNSOMC STYLE HOUSEの情報をお届け