OMC Style House オーエムシースタイルハウス

NEWS

ホームページをリニューアルしました! 20 Jan. 2024

ホームページリニューアルのお知らせ

 

平素より、STYLE HOUSEのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

ホームページをリニューアルしましたので、お知らせ致します。

 

今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新しました。

リニューアルにともない、各ページのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南アルプス市吉田 OPEN HOUSE予告 22 Dec. 2023

北欧モダンの家

Point▼

1階に寝室・子供部屋、2階にLDKと水廻りを設けた2階リビングのお家。

全面にウッドデッキを施工した12帖の広々バルコニーは、リビングと空間を繋げてくれることでより開放感を生み出します!

「庭でゆっくりくつろぎたいけど視線が気になる・・・」という方でも、視線を気にせずくつろげちゃうのは2階リビングならでは。

 

1階の洋室は趣味や仕事など多目的に使えるマルチルーム。バルコニーの下に洋室を設けることで、2階からの生活音をよりシャットアウト。

メインの玄関とは別に洋室専用の玄関を設けプライベートゾーンと分けることで、さらに独立した空間に。

楽器など音が気になる趣味やリモートワークはもちろん、ワークショップ会場や体験教室など来客が多くなっても安心!

 

人気のモールテックス×お施主様こだわりのタイルを施工したオンリーワンな造作洗面台や、

グレーとホワイトを基調にしたインテリアのシンプルだけどどこか落ち着く、今話題のジャパンディスタイルの住宅は必見です!

詳細については後程イベント情報にてUPします!

今年もあと2週間ほどとなりました。 19 Dec. 2023

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

 

今年もあと2週間ほどとなりました。

早いですね・・・💦

年を重ねるごとに1年間が早く過ぎていくような気がしてしまいます・・・

 

トップページのお知らせにも載せていますが、

STYLE HOUSEでは、下記を休業期間とさせていただきます。

 

2023.12.28(木) ~ 2024.1.5(金)

 

6日(土)より通常営業を再開します!

休業中のお問合せ・ご連絡(公式ラインを含む) は、6日以降に順次返信・対応いたします。

 

 

そして、年内ラストイベント開催します!

 

OB様宅 訪問見学会 in 甲府市 「趣味の映画鑑賞を楽しめる、シアタールームのある平屋」 12月23日(土)、12月24日(日)

 

夏にオープンさせていただき、大好評だったOB様邸見学会

お施主様のご厚意により、もう一度オープンさせていただけることとなりました👏!

☝画像をクリックでイベントページに飛びます

 

通常の完成見学会とは違い、OB様がお家の中をご案内いたしますので

家づくりの生の声を聞けちゃいます!!

ご主人様の秘密基地のシアタールームは必見です👀!

 

年内ラストのイベントとなりますので、是非この機会にご覧ください!

 

2階リビングから外デッキへ繋がる ジャパンディスタイルの家 in南アルプス市 2024年1月20日(土)・1月21日(日)

 

☝画像をクリックでイベントページに飛びます

 

新年ファーストイベント!

2階リビングを存分に楽しめちゃう広々バルコニーデッキや、マルチに使える洋室など見学出来ちゃいます!

 

 

どちらのイベントも完全予約制となりますので、

イベントページからご予約ください!

 

今年はたくさんのお客さまとの素敵なご縁がありました。

また、お取引先・業者様、同業他社様との素敵なご縁もあり、とっっても変化が大きい一年となりました・・・✨!

来年も一層精進してまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

―――――――――――――――――――――

TikTokはじめました!

ルームツアー動画で施工物件を紹介しています!

見学会をしていない未公開の物件もルームツアーUPしていますので、是非フォローお願いします\( ˆoˆ )/☆

ID:@omcstylehouse

 

STYLE HOUSE YouTubeCHANNEL 開設!

高評価&&チャンネル登録お願いします👏

ID:@OMCSTYLEHOUSE

 

TikTok&YouTubeロゴからSTYLEHOUSEのページへ飛べます☆