研修旅行|OMC Style House|オーエムシースタイルハウス|山梨の注文住宅メーカー

OMC Style House|オーエムシースタイルハウス|山梨の注文住宅メーカー

山梨でおしゃれな注文住宅を建てるならオーエムーシースタイルハウスへ

BLOGブログ

2018.11.30
研修旅行

こんにちは(*゜▽゜)ノ

1今年も残すところ1ヶ月となりましたが・・・とにかく暖かいですね; ̄ロ ̄)!!

この位の気温だと、現場にいるのもさほど辛くないのですが・・・

寒がりな佐久間にとってはこの暖かさは本当に嬉しい限りなのですが、農作物など色々問題が起きることも多いでしょうね。

そんな暖かい日が続く中、先日TOTOさんの御殿場研修所へ行って来ました!

天気も良く、暖かい日・・・・のはずなのに当日だけ凄い寒さで!笑

ストールが手放せないほどの寒さでしたよ。

TOTOさんでは新しい浴室の体験入浴もさせて頂きました♪

楽湯、とーっても良かったです(*^-^)←気になる方はスタッフへお尋ねください☆

TOTOさんの研修所のトイレの入り口がTの字でした!

これはTOTOのTの字なのか、トイレのTの字なのか・・・・謎です。笑

研修の成果は、一緒にTOTOショールームに行った際にご体感ください(^-^;

翌日は足を延ばして江ノ島方面へ・・・・

カリフォルニア工務店さんが手掛けたマービスタガーデンに立ち寄り・・・

(コレクションしているファイヤーキングの食器がSALEになってたので買おうかどうしようか悩んだあげく買ってこなかったことを未だに後悔中・・・)

 

お昼は素晴らしく美味しい和食を堪能し・・・・

お目当てのHERMOSAさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o GO!

HERMOSAさんは弊社でご提案しております、照明やインテリアのメーカーさんです。

(ショップ等では無いので、行っても中には入れませんのでご注意を・・・)

 

本当にお天気が良くて、暖かくて最高の日でした。

水平線もこんなにハッキリ!!

 

HERMOSAさんは稲村ガ崎のこんな高い場所にあります。

わかりやすいように画像にHERMOSAと入れましたが・・・・

※決してこのようになっているわけではありません。現地でキョロキョロと探さないでくださいね。ありませんよ。笑

高台に建っているため社屋のバルコニーからはこんな素晴らしい景色が!

江ノ島見えます。

こんな景色を見ながら仕事が出来るなんて最高ですよね・・・・本当羨ましい限りです。

もう・・・・どれもこれも本当好き。笑

個人的な趣味ですが、昔からミッドセンチュリーテイストが大好きなのでHERMOSAさんのインテリアはツボです。

照明器具は弊社のデザインに良く似合うのでお薦めしてます。

(コーヒーを頂いたのですがカップがファイヤーキングで・・・やっぱり買えばよかった!!!と更なる後悔が襲いました。笑)

さらに牛尾社長には周辺を案内して頂き、すっごくコアな稲村ヶ崎散歩を堪能させて頂きました!

HERMOSA牛尾社長宅も案内して頂きました。

カタログでも見かけたこの玄関は社長宅だったんですね。

玄関ドアもポストも可愛い。(ポストはHERMOSAさんの商品にありますよ。)

花ブロックもありました。

みんなでぞろぞろ歩く図・・・・

お昼に食べ過ぎた私達には丁度良い運動になりました!笑

牛尾社長、藤田さん、お世話になりました(o^∇^o)ノ

オーエムシースタイルハウスの注文住宅に興味のある方は、
なんでもお気軽に問い合わせください。

TEL055-221-7755

受付時間 AM 10:00 ~ PM 7:00 | 定休日 水曜

〒400-0064  甲府市下飯田1-3-17