OMC Style House オーエムシースタイルハウス

BLOG

日にちが空いてしまいました💦22 Nov. 2022

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

前回の投稿から日にちが空いてしまいました💦

 

先週・先々週と紅葉を見に行きましたが、見ごろのイチョウがとっても綺麗でした🍁

紅葉が終わり木々も色褪せ始め、少しずつ冬の足音が聞こえてきそうです(*´ー`*)

 

 

お引き渡しが終わったY様、I様からお礼をいただきました!

スタッフみんなでいただきました!

Y様、I様 お心遣いいただきありがとうございましたm(__)m

お引き渡し後も末永いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

そして、今施工している現場の状況をお伝えします。

新しい現場が3件、上棟を迎えた現場が3件あります!

 

■甲斐市 U様邸

9月中旬に無事上棟しました!

秋の不安定な天候で上棟が2回延期になってしまいましたが・・・

無事に晴れ、上棟が終わりました!

その後、電気配線の現場打ち合わせを行いました。

お施主様と一緒に、一つ一つスイッチ・コンセントなどの位置を確認していきます。

大きな吹き抜けのあるU様邸、現場で改めて見るとすごい開放感!

完成が待ち遠しいです(*´∀`*)

 

 

■甲府市 M様邸

9月から基礎工事を開始したM様邸、無事に上棟しました!

気温もちょうどよく、気持ちいい秋晴れの中上棟となりました!

M様、上棟おめでとうございます!

上棟後の現場での配線打ち合わせも気持ちいい秋晴れの中行いました。

 

 

■甲府市 K様邸

先日、上棟いたしました!

気持ちいい秋晴れのなか、無事作業終了しました!

次の日が雨だったので、天候に恵まれて本当に良かったです・・・💦

K様、上棟おめでとうございます!

 

 

■笛吹市 T様邸

基礎工事前に、地盤改良工事を行いました!

地盤改良が必要な土地かどうかは、実際に地盤調査をしないとわかりません💦

同じ分譲地内でも自分は改良無しだけど隣は改良有り、なんていうことも多々あります。

また、地盤の状況によって地盤改良する深さ・方法も変わってきます。

 

無事に終了!

基礎工事が始まります!

 

 

■甲府市 T様邸

電気配線の現場打ち合わせが終わり、断熱材の施工も終了しました!

断熱材の施工が終わると、石膏ボードが張られます。

階段には漫画が置けるニッチをつけました!

入れる本の大きさをお聞きし、ニッチの大きさや設置位置・個数など図面で入念に打合せします。

外部の防水工事も終わり、外壁工事中です。

 

 

また、2021年にお引き渡ししたG様より

小屋裏をリフォームし、収納を設けたいというご相談をいただきました!

小屋裏に石膏ボード・クロス貼りを行い、昇降用のハシゴを設けました。

約13帖の小屋裏収納が完成です!

 

各現場、順調に工事が進んでいます(*´︶`*)☆

 

――――――――――――――――

イベント情報

――――――――――――――――

甲府市上今井にて、11月26日(土)・27日(日) オープンハウス開催します!

シンプルなスクエアな外観に花ブロックがアクセント

玄関を入ると、光が柔らかく降り注ぐ吹き抜けとインパクト大!なペンダントライトがお出迎え✨

玄関→SCL→パントリーに繋がる動線と、スロップシンクを設けたランドリールームで住みやすさを確保しつつ

爽やかなシエルブルーのキッチンやオーダーメイドの洗面台など、まるでリゾートホテルのような上品さと高級感!

お施主様のご厚意での限定公開となります。

この機会にぜひお越しください\( ˆoˆ )/☆

 

見学は完全予約制となります

予約はHPの イベント情報 または電話(055-221-7755 水曜定休日)にてお願いします!

――――――――――――――

TikTokはじめました!

ルームツアー動画で施工物件を紹介しています!

是非フォローお願いします\( ˆoˆ )/☆

TikTokロゴからSTYLEHOUSEのページへ飛べます☆

ID:@omcstylehouse