OMC Style House オーエムシースタイルハウス

BLOG

上棟しました✨15 Jul. 2022

こんにちは!(*´︶`*).。.:*

 

先日、甲府市 N様邸が上棟しました!

 

梅雨に逆戻りしたような不安定な天気で、上棟が一週間延期になってしまいました☂

上棟の前に、基礎の上に土台という角材を固定し、足場を組みます。

上棟時はクレーンで部材を吊り上げて作業を進めていきます。

天気が心配でしたが、無事に上棟しました!

N様、上棟おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/✨

これから筋かいなど施工や金物取付を行い、現場での電気配線のお打合せ、断熱材工事と進んでいきます!

 

 

そして、甲府市で2件、オープンハウスを予定しています✨

オープンハウスの日程など詳細が決まり次第HPにて告知しますので

今しばらくお待ちくださいませ(*˘︶˘*)

 

――――――――――――

 

TikTokはじめました!

今後はルームツアーなど動画で施工物件を紹介する予定なので、

是非フォローお願いします\( ˆoˆ )/☆

 

TikTokロゴからSTYLEHOUSEのページへ飛べます☆

ID:@omcstylehouse